2012年10月11日木曜日

公開初日の様子!!!!


皆さんこんにちは、プロデューサーの山本です。

さて、いよいよ公開が始まった『ふとめの国のありす』
すっかり更新が遅れてしまいましたが、公開初日には色々な事がありましたよ!!

という事で、YouTubeにアップしたメイキング動画でご紹介!!!



<制作風景の動画、No.18「パンフレットを巻く」の巻>



トリウッド受付にて販売中の「ポスター型」パンフレット。
充実した内容で300円!!と大変オトクになっております。
デザインを担当した佐藤あんな自身が↑こうして巻いておりますので、ぜひご鑑賞のご記念にお買い求め下さいっ!!!!



<制作風景の動画、No.19「先輩現る。」の巻>



公開初日から続々と卒業生(=過去のトリウッドスタジオプロジェクト作品のスタッフ達)が駆けつけてくれているんですが、この日は記念すべき第1弾作品『ミックスマシン』斉藤監督が来てくれました。
当日19才で『ミックスマシン』を監督した斉藤さんも今や一児の母。時の流れを感じますねぇ。
ちなみに松国監督とは同い年!ギャル風ファッションの松国監督を見て、「こういう人種の人と久しぶりに話す」と言っていた斉藤さんが面白かったです(笑)。
卒業生の皆さん、トリウッドでお待ちしてますよ!!!



<制作風景の動画、No.20「公開初日を終えて。」の巻>



緊張の公開初日を迎えた松国監督が語っています。
まだまだ続く上映期間。よりたくさんのお客さんに見て頂くよう、引き続き宣伝活動に精進する決意を固めているはず。
公開は11/2(金)までの予定です。
松国監督もなるべくトリウッドに顔を出す!と言っておりますんで、ぜひご来場下さいっ!!!!



そして、出演者の皆さんにお越し頂いた
初日舞台挨拶の様子
後日アップする予定です。
お楽しみに!!!!!