2012年2月15日水曜日

ブログ開設しましたー!!!!

皆さんこんばんは、トリウッド・プロデューサーの山本です。

『ふとめの国のありす』(仮)スタッフブログ、
とりあえず開設しましたー!!!!
これからスタッフ達が色んな事を書いていきますんで、よろしくお願いします!!!!


と、言いつつ、この「Blogger」、初めて扱うんでまだ戸惑っている所もありまして……。
まぁ、まだまだこれから、って感じなんで、暖かい目で見守って下さいませ。


まだまだこれから、といえば、サイトも作っております。
ものすごく簡単なもんですが、こちらです↓

https://sites.google.com/site/alicefilm2012/home


あと、twitterもやってますよ!

https://twitter.com/#!/alicefilm2012



近々の動きだと、明後日からキャストオーディションの二次審査があります。
twitterでも随時レポートすると思いますんで(そんなゆとりあるかはわかりませんが…笑)、チェックしてみて下さい。


ではでは、よろしくお願いします!!!!