2012年2月22日水曜日

オーディションを行いました!

どうも皆さんこんにちは、助監督の石畑です。
スタッフブログ初投稿のスタッフが私でいいのだろうが疑問を感じますが、
お伝えする事あるし、書いちゃいましょう。


2月17日(金)〜19日(日)の3日間でキャストオーディションを行いました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

スタッフ一同いったいどんな方がいらっしゃるのか期待と不安で少し緊張していましたが、
(特に私が…)毎日素晴らしい出会いがありました。
驚きあり、喜びありのオーディションになりました。

↑左:助監督・石畑、右:松国監督

↑外でお出迎えをする助監督・黒柳。


監督からは「わ〜どうしよう。選べないよ〜」と
嬉しい悲鳴が聞こえてきております!
幸せな監督だなぁ…

只今、絶賛選考中ですので結果の方はもう少しお待ちください!
それでは、今日はこの辺で失礼します。