2012年2月25日土曜日

撮影台本、完成しました!

日付が変わる直前ですが……皆々様がた、こんばんは!
助監督の田村です!

今日のブログ担当に決まった時、スタッフ達から「テンション高く」と言われましたので、
常にテンション低い田村は、ちょっと頑張ってテンション上げていきます……いや、やっぱ無理です。
通常のテンションより、ちょっと高めくらいでいきますね。
しばし、お付き合いください。


今日は撮影台本の製本作業を行いました。
撮影台本が完成したよ、やったねっ!
製本作業をしてくれた制作・演出部のスタッフ、そして手伝ってくれた技術スタッフの皆様。
今日は、お疲れさまでした。



指が乾燥して「取れない……っ!」と、ひたすら乾燥と戦っていたスタッフ達。
一番手際が良かったのは、プロデューサーの山本さんでしたね。
その次は、スクリプターの中嶋ですかね。
見たところ、指の乾燥と年齢は関係なかったようです((笑

スタッフの頑張りあって、60部ほどの撮影台本が出来上がりました。
ピンクの表紙で、可愛らしい台本の完成です。
作り始める前に、表紙の色を見た監督が「どピンクじゃない……」と呟いていましたが、
完成した撮影台本を見て、みんな満足そうでした。
「今年の製本は綺麗」というお褒めの言葉もいただけましたので、
なかなか宜しいのではないでしょうか。



撮影をするには地味で大変な作業も必要、という良い経験が出来た一日でした。
クランクアップに向けて、引き続き支え合いながら頑張っていきましょうっ!