2012年2月28日火曜日

スタッフ顔合わせ

制作部主任の光藤です。ブログは順に回して行くのですが、今回は私です。
制作の仕事は撮影までのもろもろの準備といろんな部署のサポート役をする下働きをする部署です。もう一人の制作進行と供に戦って行きます。

今日はスタッフ顔合わせということで、初めて全スタッフに集まって頂きました。



授業期間から始動していたプロジェクトも、ようやく授業も終わり本格始動といったところです。改めて今までの撮影との規模の違いを感じ、興奮しました。

スタッフのほとんどが映画学科の学生ですが、
今回は、放送学科・写真学科・メイク学科・サウンドクリエイト学科・マスコミ編集学科も参加し、新しいスタッフたちとの作業は刺激になりそうです。

前年はこのプロジェクトの撮影からカップルが何組か生まれたそうですが、
愛のある現場を目指す松国組はどうなるのでしょうか?





今日は簡単な挨拶と自己紹介で終わりましたが、
これから28名のスタッフと撮影に向かって頑張りたいと思います。

次回は制作進行あたりがブログを更新すると思います。

それではまた。