2012年3月25日日曜日

いよいよ明日よりクランクイン!


皆さんこんばんは、プロデューサーの山本です。

さて、まずはいくつかお知らせを。


○エキストラへのご応募ありがとうございました!
以前このブログで告知させて頂いたエキストラの募集ですが、各日程とも、無事定員まで達する事が出来ました。
ご応募頂いた皆様、撮影当日はよろしくお願いします。
また、告知にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。


○うさぎ役・木咲樹音さんのブログ!
主人公の一人、うさぎ役でご出演いただく木咲樹音さんが、ご自身のブログにて『ふとめの国のありす』(仮)について書いてくださってます!
チェックチェック!

木咲樹音さんブログ「どんちけたったBoo~」
http://stblog.stardust-web.net/kizakijuneh/



さてさて、いよいよ明日がクランクインです。
本来であれば松国監督がここに登場して(まだブログには登場してませんからね)、撮影前の意気込みをバシッと書いてもらいたいところなんですが、いかんせん準備やら最終確認やらでバタバタしておりますので(他のスタッフも同様ですが)、今日は私のようなおっさんがしゃしゃり出て更新しております。

個性的で魅力的なキャストの方々にお集まりいただき、上述したエキストラの皆さんなど様々な方にご協力いただき、クランクインを迎える事が出来ます。
松国監督はじめスタッフである学生たちは、そりゃもう不安も多いかと思いますが、彼らなりの必死さで映画に食らいついてくれると信じているので、僕は今から撮影が楽しみでなりません(ま、もちろんぼくも不安がないと言えば嘘になりますが、そんな事言うのも野暮ったいですからねぇ。って書いちゃってるけど)

撮影中は、公式twitterで現場の様子をつぶやいていきますので、どうか温かく見守っていただき、激励のリプライなどいただけると嬉しいです。

『ふとめの国のありす』(仮)公式twitter
https://twitter.com/#!/alicefilm2012



さぁ、次の更新はいつになるのか!
撮影現場のリポートが無事出来るのか!
ご期待下さい!


よろしくお願いします!!