2012年7月13日金曜日

宣伝ビジュアル打ち合わせ!

「おとーさん、お花屋さんね!」

という事で、『となりのトトロ』放送中ですが、プロデューサーの山本です。皆さんこんばんは。

さて、月曜・木曜に更新します。と前回の記事で書きつつもすでにそのペースを乱している『ふとめの国のありす』スタッフブログですが、まぁ、1日ぐらい遅れるのは仕方がない!という開き直りの元、書かせて頂きたいと思います(言い訳が長い)。


という事で本日は、先日行われた宣伝ビジュアルについての打ち合わせを紹介!

現在映画本編の方は編集真っ最中!という事で(皆さん特報は見て頂けましたか?え?まだ?なんとまぁ…。まだの方はこちらからどうぞ!→ http://youtu.be/MNi7E8VdetI )、完成に向けて着実に前に進んでおりますが、このプロジェクトでは「映画を作る」という事だけではなく、「映画を見せる」ことも学生が中心になって進めていきます。

なので、宣伝に使用する劇中写真をどれにするか、とか、チラシなどのビジュアルをどういう形にするか、なども学生が考えて決定していくわけでございます。


ま、そんなつまらん説明はさておき、どんな感じで打ち合わせしてるのか?というのをメイキング映像としてアップしておりますので、そちらをご覧下さい!どーぞ!




いやー、ちょろっと無関係なことも話しておりますが(ラジオ体操ダイエットとか)、それぞれ真剣な面持ちで話しておりますなぁ。
出来上がりはまだちょっと先ですが、出来たらすぐにここでも紹介しますので、お楽しみに!!


次の更新は果たしてどんな内容か!?
そして、ちゃんと月曜日に更新出来るのか!?
お楽しみに!!