2012年7月9日月曜日

特報映像、公開!!

みなさんこんばんは、プロデューサーの山本です。

『ふとめの国のありす』スタッフブログ、今月からは更新頻度を上げていこう!という事で、月曜と木曜に何かしら記事を更新しようと思っております。

とはいえ、なかなか書くネタがないんですよねぇ……。
なんて言ってる場合じゃない!今日はぜひぜひ皆さんにお伝えしたい事があるんです!


なんと、

『ふとめの国のありす』特報

が完成しましたーーー!!!

ワー、パチパチパチ。


その特報は、こちらっ!!





特報。なので、約1分ほどと短い映像ではありますが、『ふとめの国のありす』の魅力は十分に伝わる出来になっております。(映像も音もほぼ未処理なので、少し見づらい所や聞きづらい所もあるかもしれませんが…。あと、特報内で使われている音楽やタイトルロゴは仮のものです。仮、仮ばっかりですいません…)


そろそろ劇中のスチール画像がお目見えしたり、色んな情報も少しずつ解禁になっていきますんで、引き続き当ブログをご愛顧下さいませ。


さて次回、どんな記事が更新されるのか(更新するのは私&すでに何を書くか決めてますが)。
お楽しみに!!