2012年7月5日木曜日

少人数?宣伝ミーティング!

こんばんは!
助監督の田村です!
今日も、元気いっぱいで頑張ります!
少々、お付き合いくださいませ。

今日は夏休み前、最後の宣伝ミーティングでした。
今回もみんなで、元気よく宣伝の方法を考えていこう!
……と、言いたいところでしたが。
おやおや、開始直後は三人しかいない。
……え、三人しかいない?

なんでやねーん!!

大阪出身の田村です((笑
でも、こっちに来たの小3の頃なので、あんまり覚えてないんですよね。
……って、話逸れてるぅー。
話の脱線すいません。

見渡すと、監督とスクリプター、それからプロデューサー。
そして私。
これだけしか、いませんでした。

なんでやねーん!!

残りの五人の内、二人は最初から休んでいたのですが。
残りの三人は?
一人は、就活だと聞いていました。
この時期なので、仕方ないですね。
で、あとの二人は?
……行方不明。
気にせず、少人数でミーティングが始まりました。

結果的には、最後のほうで制作部が二人とも来たんですけどね。
年下の助監督である田村に叱られている制作部を見て、
プロデューサーはキツい御言葉を浴びせながら大笑いしていました((笑

営業チームの監督とスクリプターは、ネットで様々なことを調べていました。
ネットチームの私はプロデューサーと、
ブログとツイッターの活用法について話し合い。
なかなか、良い案が浮かびませんねー。
宣伝というのは、難しいものです。




これから、どんどん宣伝活動が活発化していきます!
ブログでも近いうちに、全部署に撮影日記を書いていただく予定です!
皆様、是非是非ご覧ください!

頑張って、たくさんの人に観に来てもらうぞーっ!
その前に、スタッフちゃんと参加しろーっ!((苦笑