2012年4月27日金曜日

宣伝初回ミーティング!


はじめまして!
ブログの順番がまわってきました
美術の踏江です。
ちなみに踏江は名字です(笑)


撮影も無事クランクアップし
監督はすでに編集に入ってるようです。


映画をつくることは
時間や能力をたくさんつかうものですが
かけたぶんだけ
できたときの感動が大きいですね!

そして映画をつくることは
ほんとうにたくさんの人が関わって
協力してできるんだと学びました!



そして、演出部は今日、第一回目の
宣伝ミーティングでした!

映画を撮って終わるわけではなく
この映画をたくさんの人にみてもらうために
これから宣伝作業にはいっていきます!

テレビや雑誌や広告
いろいろとありますが

たくさんの人がこの映画を知り
見てくれるように
これから演出部で考えていきます!



ミーティング終了後ふと横を見たら
スタッフが一人
熊になっておりました……



彼の考えた新しい宣伝の仕方でしょうか…??



完成までもうしばらく!
『ふとめの国のありす』
これからも宜しくお願いします。