2012年9月30日日曜日

木咲樹音さんよりメッセージ!!!


みなさんこんばんは、プロデューサーの山本です。

先日まで「撮影日誌」をスタッフ達がアップしてくれていましたが、松国監督が担当したクランクアップの日に実は、ありす役の脇知弘さんうさぎ役の木咲樹音さんよりメッセージを頂いておりました。

公開まで1週間を切った、という事で、
本日は木咲樹音さんからのメッセージ動画を公開!!!


木咲さん、「映画への出演は初めて」との事でしたが、本編ではそんな事は微塵も感じないぐらいの堂々たる演技を見せてくれています。
(スタッフの中には、「天才てれびくんを見ていた!」っていう者も多く、「え?あの樹音ちゃん?」とテンションが上がってる者もいました・笑)


という事で、木咲さんからのメッセージ、ぜひご覧下さい!!!!!