2012年9月14日金曜日

エンディングテーマッ!!!!


みなさんこんばんは、プロデューサーの山本です。

『ふとめの国のありす』、いよいよ下北沢トリウッドでの公開が近づいてきましたが、本日は「エンディングテーマ」についてお知らせ。


今回、音楽を担当してくれたのは、東京ビジュアルアーツ・サウンドクリエイト学科の2年生、河原麻美さんと大森健くん。予告編で使われている音楽やSEも、全てこの2人が作ってくれました。
(散々ダメ出ししちゃったけど…。その節はすいませんでした・笑)

もちろんエンディングテーマも二人の作品。
詞・曲を河原さんが作り、大森くんがミックスしてくれました。


で、このエンディングテーマ、試写でご覧頂いた方からの評判が結構いいんですよ。自画自賛、みたいな感じで少し恥ずかしいですが。
そこで、せっかくなので皆さんにも聞いて頂きたい!という事で、1番のみのショートバージョンですが、soundcloudにアップしました!!!

こちらですっ!!!!!



*********
エンディングテーマ:「冬道」
作詞・作曲・編曲:河原麻美
ミックス:大森健
歌:愛子
*********


フルバージョンを聴きたくなった人は、ぜひ下北沢トリウッドへ!!!




☆☆ 予告も見てね!!!! → 映画『ふとめの国のありす』予告 ☆☆